朝てれびゅー

朝てれびゅー

【ひよっこ】感想 あらすじ 朝の連続テレビ小説~テレビレコメンドを色々と♪

べっぴんさん 感想&あらすじ 83話 ~NHK朝ドラ※ネタバレあり  1月12日(木)

スポンサードリンク

第15週1月12日(木)「さくら

べっぴんさん 出演者/キャスト一覧はこちら←

べっぴんさん  あらすじ&感想リストはこちら←

※以下、ネタバレがありますのでご注意下さいm(__)m

さくらと健太郎の高校入学祝いの為、坂東家に集まった。その中には良子の息子龍一もいた。

さくらと健太郎は龍一にジャズ喫茶「ヨーソロー」に連れていかれる。初めての空気感に緊張気味のさくら。そこでアルバイトの五月とバンドマンの二郎そしてヨーソローのママすずに出会う。五月に今度「ナイトクラブ青い月」に一緒にいかないかと誘われたさくら。

感想

良子ちゃん息子をバシバシ叩けるようになったのか。なのに、すっかりやんちゃに育ってしまった龍ちゃん。

良子ちゃんお決まりの知らない人は嫌が出ました。その規模になるまでよく知り合いだけで出来たなぁ (☉_☉)

親よりも喜代さんが口やかましくしかってくれてるのが良いな。