朝てれびゅー

朝てれびゅー

【ひよっこ】感想 あらすじ 朝の連続テレビ小説~テレビレコメンドを色々と♪

べっぴんさん 感想&あらすじ 96話 ~NHK朝ドラ※ネタバレあり  1月27日(金)

スポンサードリンク

第15週1月27日(金)「明日への旅

べっぴんさん 出演者/キャスト一覧はこちら←

べっぴんさん  あらすじ&感想リストはこちら←

※以下、ネタバレがありますのでご注意下さいm(__)m

女の一生について再び考えたすみれは、人の人生には色々な選択肢がある事に気が付き、大急百貨店での展示内容にも手を加えた。

大急百貨店での期間限定出店の調子が良かった「AIS」は正式に出店する事が決まった。潔は「オライオン」で若い女性向けの洋服販売をしたいと大急百貨店の大島社長に提案するが、すでに「AIS」が大島社長に打診していた。栄輔は、潔にうちと戦っても無駄だと忠告する。

『ヨーソロー』でさくらは、龍一から二郎と五月が付き合っていて、同棲している事を聞かされ落ち込む。

 

感想

栄輔さんはなんであんなになっちゃったんだろうね。潔に恩はあっても恨むような事なんて一つもないと思うけど(ΘwΘ);

ついにさくらが二人の同棲を知ってしまった。こんな形で知ることになるとはな。でもね最初に五月が同棲してるって言った時に気づいても良さそうだよね?だって他に登場人物いないしさ。鈍感なのはすみれちゃんゆずりなのか?