朝てれびゅー

朝てれびゅー

【ひよっこ】感想 あらすじ 朝の連続テレビ小説~テレビレコメンドを色々と♪

べっぴんさん 感想&あらすじ 97話 ~NHK朝ドラ※ネタバレあり  1月28日(土)

スポンサードリンク

第17週1月28日(土)「明日への旅

べっぴんさん 出演者/キャスト一覧はこちら←

べっぴんさん  あらすじ&感想リストはこちら←

※以下、ネタバレがありますのでご注意下さいm(__)m

大急百貨店での展示の日がやってきました。「女の一生」をテーマにした展示は様々な世代を表現した服装のマネキンが並び、好評となりました。

女の一生について考えたすみれは、ようやくさくらに会う決心をし、ゆりの家を訪ねた。さくらに思いを伝えたすみれだが、さくらは離れた所で暮らしたい、家には帰らないと引きこもってしまった。

感想

小山さん、キアリスと言う時どことなくドヤ顔。

すずさんをイメージしたマネキン(笑)

コウノドリの袋の中に人形が。明美ちゃんが作ったんかぁ。明美ちゃんのこういう可愛らしい一面がいいよね。

すみれちゃん途中まで良い感じだったのに・・・・。溝が広がってしまったな。