朝てれびゅー

朝てれびゅー

【ひよっこ】感想 あらすじ 朝の連続テレビ小説~テレビレコメンドを色々と♪

べっぴんさん 感想&あらすじ 106話 ~NHK朝ドラ※ネタバレあり  2月8日(水)

スポンサードリンク

第19週2月8日(水)「希望

べっぴんさん 出演者/キャスト一覧はこちら←

べっぴんさん  あらすじ&感想リストはこちら←

※以下、ネタバレがありますのでご注意下さいm(__)m

一旦神戸に戻ったすみれ達。さくらは残りの夏休みをキアリスでバイトする事になった。

『ジャズ喫茶ヨーソロー』で、二郎は東京に行く報告をすずにした。すずは東京の厳しさを諭す。一方、五月は身重の体で働き続けていた。

さくらは、キアリスの製作所や店舗に挨拶に回り本店で売り子さんのアルバイトが始まった。そこで初めて、すみれの愛情つまった品物にふれ、気持ちが少しずつ変わり始める。

感想

さくらがキアリスでバイトしてしまうと、ヨーソローのバイトは誰が??

紀夫くんさくらが可愛くて仕方が無いんだね。

橋詰さんよっぽど嬉しかったんだね。わざわざ写真を送ってくれるとは。