朝てれびゅー

朝てれびゅー

【ひよっこ】感想 あらすじ 朝の連続テレビ小説~テレビレコメンドを色々と♪

べっぴんさん 感想&あらすじ 117話 ~NHK朝ドラ※ネタバレあり  2月21日(火)

スポンサードリンク

第21週2月21日(火)「新世界へ、ようこそ

べっぴんさん 出演者/キャスト一覧はこちら←

べっぴんさん  あらすじ&感想リストはこちら←

※以下、ネタバレがありますのでご注意下さいm(__)m

キアリスの新入社員採用面接に現れたさくらと健太郎。困惑するすみれ達だったが面接は滞りなく行われた。面接後にさくらが人事部長の中西に頼み込み書類を紛れ込ませた事が発覚。2次試験への選考会議で10人に絞る事になったが、さくらと健太郎は中西と武の後押しにより保留となった。

二人が面接を受けた噂は社内に広がっていた。

感想

犯人は中西くんだったのか。これは完全なる不正行為。個人として見てほしいというさくらだが、不正行為を働くような人材はどうかと思う(ΘwΘ)

でも毎度、知ってる人やないと~。と言っていた良子ちゃんは今回は何も言わないのかい?うってつけの知ってる人がやってきたよ。

ごちそうさん』でふ久ちゃんの旦那さんの諸岡くん役だった中山義紘さんが、京大の土田昌和さん役として面接にやって来てた。履歴書が3枚もありました(ΘwΘ);武ちゃんのおかげで、なんとか2次選考まで残りました。