朝てれびゅー

朝てれびゅー

【ひよっこ】感想 あらすじ 朝の連続テレビ小説~テレビレコメンドを色々と♪

べっぴんさん 感想&あらすじ 118話 ~NHK朝ドラ※ネタバレあり  2月22日(水)

スポンサードリンク

第21週2月22日(水)「新世界へ、ようこそ

べっぴんさん 出演者/キャスト一覧はこちら←

べっぴんさん  あらすじ&感想リストはこちら←

※以下、ネタバレがありますのでご注意下さいm(__)m

『キアリス』採用試験の最終面接の日がやって来た。受験者の中に再びさくらと健太郎が紛れ込んでいた。またもや中西の仕業だった。そして、二人を後押しする中西の提案で、最終試験の課題を無記名で審査する事で公平に行う事になった。そしてさくらと健太郎は無事合格する事になった。

感想

10年くらい前であれば、二人が入ってくれる事を縫い子さん達はめちゃめちゃ喜んでくれたんだろうなぁ。

同族経営の企業なんていくらでもあるからな。気にし過ぎだよね。

無記名の課題といいつつ、絵が上手すぎるし、桜の木があって明らかにさくらが描いたなって分かるけど(ΘwΘ);

諸岡くんはあんなにインパクトを残したのに、合格出来なかったのか(ΘwΘ)残念。