朝てれびゅー

朝てれびゅー

【ひよっこ】感想 あらすじ 朝の連続テレビ小説~テレビレコメンドを色々と♪

べっぴんさん 感想&あらすじ 121話 ~NHK朝ドラ※ネタバレあり  2月25日(土)

スポンサードリンク

第21週2月25日(土)「新世界へ、ようこそ

べっぴんさん 出演者/キャスト一覧はこちら←

べっぴんさん  あらすじ&感想リストはこちら←

※以下、ネタバレがありますのでご注意下さいm(__)m

商品審議会の日、遅れて来たさくらは、自分が思うような試作品が作れていなかった。それをすみれから叱責される。

すみれ達は仕事帰り気分転換に勝二の『名前のない喫茶店』に立ち寄る事に。そこへヒッピースタイルのカップルが来店した。それは龍一と婚約者の美代だった。急な登場にぶちぎれる良子。

翌日、徹夜で試作品を作り上げたさくらは、試作品をすみれ達に見てもらい手直しすれば採用の見込みがあると言われ張り切る。

追加キャスト

◆美代役・・・片山友希

片山友希(@patayapapapa)さん | Twitter

感想

健太郎は意外とアイデア良いんだな。すみれより周りのみんなの方が優しく声かけてくれるのは救いだけど。

「素人に毛が生えたようなもの」という良子ちゃんに頭をさする勝二さん。

そして帰って来た龍ちゃんの帽子をぶんどり怒鳴る良子ちゃん。本当たくましくなったな。