朝てれびゅー

朝てれびゅー

【ひよっこ】感想 あらすじ 朝の連続テレビ小説~テレビレコメンドを色々と♪

べっぴんさん 感想&あらすじ 134話 ~NHK朝ドラ※ネタバレあり  3月13日(月)

スポンサードリンク

第24週3月13日(月)「光の射す方へ

べっぴんさん 出演者/キャスト一覧はこちら←

べっぴんさん  あらすじ&感想リストはこちら←

※以下、ネタバレがありますのでご注意下さいm(__)m

『AIS』が倒産し、無一文となった栄輔は潔の家で居候する事になった。

ゆりは家で近所の子供達に英語を教えていた。

昭和49年(1974年)1月

不景気は続き、健太郎がはじめた計画も縮小を言われるが反発する健太郎。そんな中、すみれがキアリスガイドを映画化する事を思いつく。

感想

ゆり姉こういう時に頼もしい性格(゜∀゜)癒されますね。

そうかメリヤスの機会AISのモノになっていたんか。メリヤスはキアリスの命。

流行りものは抑えている明美さん。カッコいい。

すみれの「なんか、なんかなぁ」からの発案にみんなノリノリで出資費用は簡単に集まり、話がどんどん進むという。健太郎おいてけぼり。

そしてキャメラマンのキャメダさんキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

そしてノーリーも監督にノリノリ。