朝てれびゅー

朝てれびゅー

【ひよっこ】感想 あらすじ 朝の連続テレビ小説~テレビレコメンドを色々と♪

べっぴんさん 感想&あらすじ 136話 ~NHK朝ドラ※ネタバレあり  3月15日(水)

スポンサードリンク

第24週3月15日(水)「光の射す方へ

べっぴんさん 出演者/キャスト一覧はこちら←

べっぴんさん  あらすじ&感想リストはこちら←

※以下、ネタバレがありますのでご注意下さいm(__)m

栄輔も手伝い、キアリスの自主製作映画『ようこそ赤ちゃん』の撮影が始まった。

撮影は順調に進む中、映画曲への作詞をする事になった紀夫は全く歌詞が思いつかず悩んでいた。そんな紀夫に一人でしょいこまず私達に頼めば良いと言うすみれ。

一方で、潔は『オライオン』の紳士ライン復活を考えていた。

感想

藍ちゃんよく笑って可愛い(゜∀゜)♪

撮影をしている様子を撮影するなんて大変だな。

バイブル片手に融通の聞かない紀夫。まわりがよく見えてる栄輔さん。

映画の撮影の為にみんなキアリスに行ってないんかい。

すみれちゃんの言い方って本当優しくってすっと心に入って来る。