朝てれびゅー

朝てれびゅー

【ひよっこ】感想 あらすじ 朝の連続テレビ小説~テレビレコメンドを色々と♪

べっぴんさん 感想&あらすじ 137話 ~NHK朝ドラ※ネタバレあり  3月16日(木)

スポンサードリンク

第24週3月16日(木)「光の射す方へ

べっぴんさん 出演者/キャスト一覧はこちら←

べっぴんさん  あらすじ&感想リストはこちら←

※以下、ネタバレがありますのでご注意下さいm(__)m

キアリスの自主製作映画の撮影は順調に進み、映画の中で使われる服をすみれ達が昔作った洋服が使われる事になった。昔子供に作った服を引っ張り出すすみれ達。

そして映画は無事にクランクアップを迎えた。

潔はオライオンの紳士服ラインを復活させる事になり、ゆりも仕事に復帰する事になる。そして栄輔に男の為の着こなし講座を頼む。

感想

モノ持ちが良いすみれちゃん達。子供服があんなにきれい状態で残ってるってすごいな。

ゆり姉もすみれと同じでアイデアがあふれてくるタイプなんだよね。ゆり姉夫妻も年をとってから一層素敵な夫婦になったね。