朝てれびゅー

朝てれびゅー

【ひよっこ】感想 あらすじ 朝の連続テレビ小説~テレビレコメンドを色々と♪

べっぴんさん 感想&あらすじ 138話 ~NHK朝ドラ※ネタバレあり  3月17日(金)

スポンサードリンク

第24週3月17日(金)「光の射す方へ

べっぴんさん 出演者/キャスト一覧はこちら←

べっぴんさん  あらすじ&感想リストはこちら←

※以下、ネタバレがありますのでご注意下さいm(__)m

『オライオン』紳士ライン復活のお披露目会で栄輔の『男のための着こなし講座』が開催される事になり、噂を聞きつけた記者達も集まった。栄輔が舞台に立つと記者から質問が相次いだが、龍一や元AISのファンからの声援もあり、講座は無事に開催する事が出来た。

夜、明美を訪ねた栄輔だが、レリビィには「タノシカナ」のメンバーが集まっていた。そして、栄輔は男の着こなしのアドバイスを始める。

数日後、映画『ようこそ赤ちゃん』の完成披露パーティーが開かれる。

感想

龍ちゃんええ仕事するなぁ。栄輔さんいい笑顔(゜∀゜)♪

アノシカナ替え歌出来たんだ。酔っぱらいでグダグダ。

キャメダさんの奥さん来た。みどりちゃんが。ミドリキャメやね。