朝てれびゅー

朝てれびゅー

【ひよっこ】感想 あらすじ 朝の連続テレビ小説~テレビレコメンドを色々と♪

べっぴんさん 感想&あらすじ 147話 ~NHK朝ドラ※ネタバレあり  3月28日(火)

スポンサードリンク

第25週3月27日(火)「エバーグリーン

べっぴんさん 出演者/キャスト一覧はこちら←

べっぴんさん  あらすじ&感想リストはこちら←

※以下、ネタバレがありますのでご注意下さいm(__)m

ある日『キアリス』にエアメールが届く。それはかつて、すみれ達にベビードレスを作ってもらったエイミー・マクレガーの娘ジャスミン・モリスからの手紙だった。手紙には母から受け継いだベビードレスをジャスミンの娘に着せた写真が添えられていた。

写真を見た藍は写真のすごさに感心する。紀夫は大切なカメラを藍にプレゼントした。

感想

最終回が近づき思い出の人々の回想シーンばかりだな。健太郎君が英文を読んで明美ちゃんが訳す・・・・?明美ちゃんが読みながら訳すんじゃダメだったのかな(ΘwΘ)?

すみれちゃん達みんな老眼鏡が必須アイテム。