朝てれびゅー

朝てれびゅー

【ひよっこ】感想 あらすじ 朝の連続テレビ小説~テレビレコメンドを色々と♪

ひよっこ 感想&あらすじ 8話 ~NHK朝ドラ※ネタバレあり  4月11日(火)

スポンサードリンク

第2週「泣くのはいやだ、笑っちゃおう」

※以下ネタバレがありますのでご注意ください。m(_ _)m

高校生活最後の秋のある日。三男はみね子と時子を呼び出し聖火リレーをやらないか?と持ちかける。東京オリンピックを前に日本全国をまわる聖火リレーだったが、三男達が住む奥茨城村は通らない。そこで三男は自分達で聖火リレーをやろうと言い出したのだ。

そこで、3人はみね子の祖父茂に相談すると、青年団に協力してもらうようアドバイスをもらう。

東京へ帰った実に送ったはずの手紙や荷物が宛先不明で戻って来た。

感想

男子と女子の感覚の違いがうまく出てたなぁ。

セクスィー部長青年団に入っていたのか。

昨日のスリ話からの宛先不明の郵便物。不吉(ΘwΘ)