朝てれびゅー

朝てれびゅー

【ひよっこ】感想 あらすじ 朝の連続テレビ小説~テレビレコメンドを色々と♪

ひよっこ 感想&あらすじ 9話 ~NHK朝ドラ※ネタバレあり  4月12日(水)

スポンサードリンク

第2週「泣くのはいやだ、笑っちゃおう」

※以下ネタバレがありますのでご注意ください。m(_ _)m

手作りの聖火リレーを行う計画を実行すべく、みね子達は調査を始め、計画を立てる。

実に送った荷物や手紙が宛先不明で戻って来たのが気になって、出稼ぎ労働者宿舎に電話した美代子。宿舎の人から実は突然いなくなってしまって困っていると言われてしまう。

感想

体育の先生、木脇先生はナレーションもしている増田明美さんだった。走るのめちゃはやい (☉_☉) (笑)

コスモス畑キレイ (*˘︶˘*)♡

口止め料が髪留めとはなんとも可愛らしいのです。

実父ちゃん何処いっちゃったんでしょうか?(ΘwΘ)