朝てれびゅー

朝てれびゅー

【ひよっこ】感想 あらすじ 朝の連続テレビ小説~テレビレコメンドを色々と♪

ひよっこ 感想&あらすじ 13話 ~NHK朝ドラ※ネタバレあり  4月17日(月)

スポンサードリンク

第2週「明日に向かって走れ!」

※以下ネタバレがありますのでご注意ください。m(_ _)m

東京から帰って来た母美代子はみね子に父がいなくなった事を打ち明ける。美代子とみね子は正月には帰って来ると言った父の言葉を信じて待つ事に決めた。

翌日、元気良すぎで学校に向かうみね子。みね子の様子を見た幼馴染の時子と三男は異変に気付き悩みを聞く。話を聞いた三男は聖火リレーの中止を考えたが、楽しい事があった方が良いというみね子の言葉により続行する事にした。

感想

みね子は母が思うより、大人になってるんだな。

まわりのみんなが優しいのが救いだ。