朝てれびゅー

朝てれびゅー

【ひよっこ】感想 あらすじ 朝の連続テレビ小説~テレビレコメンドを色々と♪

ひよっこ 感想&あらすじ 15話 ~NHK朝ドラ※ネタバレあり  4月19日(水)

スポンサードリンク

第2週「明日に向かって走れ!」

※以下ネタバレがありますのでご注意ください。m(_ _)m

奥茨城村青年団の協力を得て、聖火リレー大会の話はトントン拍子に進んだ。

奥茨城村聖火リレー大会当日を迎えた。村を挙げての一大イベントとなった。

三男からスタートした聖火は村の人々が村中をめぐり、アンカーのみね子の所まで来た。

みね子はそれぞれの思いを胸に走り手作りの聖火台へと点火した。

感想

 

増田明美さんが聖火トーチを持っていると本物感が増すなぁ。

トーチすごい上手く出来てるなぁ (☉_☉)

なんだかんだで時子のあんちゃんも走ってるんだ。みね子と時子のちょうちんブルマ姿がヤバイ(>_<)とと姉ちゃん達もちょうちんブルマだったよね。

聖火台がドラム缶とたらい?村の人たちが本当にうれしそうだな。手作りの聖火リレーかもしれないけど、村の人たちの一生の思い出になったよね。