朝てれびゅー

朝てれびゅー

【ひよっこ】感想 あらすじ 朝の連続テレビ小説~テレビレコメンドを色々と♪

ひよっこ 感想&あらすじ 23話 ~NHK朝ドラ※ネタバレあり  4月28日(金)

スポンサードリンク

ひよっこ第4週「旅立ちのとき」

※以下ネタバレがありますのでご注意ください。m(_ _)m

みね子が奥茨城で過ごす最後の夜。ちよ子と進に家の手伝いを頼むみね子。

母美代子はすずふり亭のマッチをみね子に託した。

そして、みね子達が東京へ旅立つ日がやって来た。

三男は母の作った朝食をモリモリと食べ続ける。

時子の家では、東京行きを反対していた母君子がついに応援してくれる事になった。

いつも乗っていたバスでみね子と時子と三男は東京へと旅立った。

感想

美代子さんコートが作れるなんて。すごい裁縫上手 (☉_☉)

三男の家族はツンデレだなぁ。兄もおかずを何気に分けてくれて(ノД`)・゜・。

三人とも東京は初めてかなぁ。