朝てれびゅー

朝てれびゅー

【ひよっこ】感想 あらすじ 朝の連続テレビ小説~テレビレコメンドを色々と♪

ひよっこ 感想&あらすじ 26話 ~NHK朝ドラ※ネタバレあり  5月2日(火)

スポンサードリンク

ひよっこ第5週「乙女たち、ご安全に!」

※以下ネタバレがありますのでご注意ください。m(_ _)m

向島電機の乙女寮では45名の女の子が暮らしている。一部屋には5~6人が一緒に暮らす。

みね子達は6人部屋で、新人は4人同じ部屋となった。

向島電機にはコーラス部があり全員参加するようになっていた。コーラス部の指導者は寮長の秋葉幸子の婚約者だった。

感想

 

寮ってめちゃめちゃプライバシーが無いんだね。布団もすぐ隣だし。愛子さんが空気読めないキャラのかわりに、寮長と優子さんがいい人で良かった。

澄子ちゃんコーラス部だったんだ。意外だな。みんな恋話に興味津津。毎日が修学旅行の夜みたいだね。澄子ちゃんが良い味出してる。