朝てれびゅー

朝てれびゅー

【ひよっこ】感想 あらすじ 朝の連続テレビ小説~テレビレコメンドを色々と♪

ひよっこ 感想&あらすじ 27話 ~NHK朝ドラ※ネタバレあり  5月3日(水)

スポンサードリンク

ひよっこ第5週「乙女たち、ご安全に!」

※以下ネタバレがありますのでご注意ください。m(_ _)m

みね子がいなくなった奥茨城村の谷田部家では妹のちよ子が母の手伝いを頑張っていた。

向島電機ではみね子達の初仕事の日がきた。向島電機ではトランジスタラジオを作っていた。

製造ラインに入ったみね子は早速ミスしてしまい、ラインを止めてしまう。

感想

ちよ子の玉子焼き美味しそう(゜∀゜)すっかりお姉ちゃんになってるね。

みね子の心のぼやきが日増しに多くなっている気がする。なんか恐ろしく管理された工場だな。

そして訛りのバリエーションも増えた(;´Д`)愛子さんの仕事って何なの?