朝てれびゅー

朝てれびゅー

【ひよっこ】感想 あらすじ 朝の連続テレビ小説~テレビレコメンドを色々と♪

ひよっこ 感想&あらすじ 48話 ~NHK朝ドラ※ネタバレあり  5月27日(土)

スポンサードリンク

ひよっこ8週「夏の思い出はメロン色」

※以下ネタバレがありますのでご注意ください。m(_ _)m

ある日、喫茶店で綿引に会ったみね子は、思いもよらぬ事を告げられる。綿引の父親が怪我をした為仕事をやめ郷里に帰る事になり、実を探す事が出来なくなってしまうと言う。

突然の報告に驚きつつも笑顔でこれまでの事に礼を言うみね子。

寮に帰りみんなにその事を報告すると、優子に「綿引さんに恋してたんでしょ?」と聞かれたみね子。自分でも気付かなかった気持ちに気がつく。

その夜、綿引はラーメン屋台で高島に別れの挨拶をする。高島はラーメン代金をおごりたいから金を貸してくれと綿引に頼み絶対に返しにいくと約束する。

感想

綿引さんまさかの離脱 (☉_☉) いなくなってみて分かる綿引さんの大切さ。

また戻って来る事はあるのでしょうか?

鈍感なみね子。とと姉ちゃんと良い勝負です。出発の直前まで実探しを続けてくれてる綿引さん。やっぱこんな良い人はなかなかいない。