朝てれびゅー

朝てれびゅー

【ひよっこ】感想 あらすじ 朝の連続テレビ小説~テレビレコメンドを色々と♪

ひよっこ 感想&あらすじ 57話 ~NHK朝ドラ※ネタバレあり  6月7日(水)

スポンサードリンク

ひよっこ10週「谷田部みね子ワン、入ります」

※以下ネタバレがありますのでご注意ください。m(_ _)m

厨房に「谷田部みね子ワン入ります!」と威勢よく言うみね子だったが、何か問題がある様子。すず子は一つ忘れていた事があった。最終面接で高子のオッケーが出ないとダメらしい。高子の面接は厳しくこれまで数々のかわいい女性がおとされ続け何年も合格者は出ていないらしい。

緊張の中、高子の面接を受けたみね子は何故だか採用となった。みんなから大歓迎される。

感想

顔が動かせないみね子(笑)

高ちゃんの貫録が半端無い。

みんなの表情。まるでディズニー映画みてるみたいだ。

ひとまず一安心。再就職が決まってよかったですね (*˘︶˘*)♡