朝てれびゅー

朝てれびゅー

【ひよっこ】感想 あらすじ 朝の連続テレビ小説~テレビレコメンドを色々と♪

ひよっこ 感想&あらすじ 62話 ~NHK朝ドラ※ネタバレあり  6月13日(火)

スポンサードリンク

ひよっこ11週「あかね荘にようこそ!」

※以下ネタバレがありますのでご注意ください。m(_ _)m

「すずふり亭」の初出勤の日。みね子が早めに出勤すると、まだコック見習いの前田しか来ておらず、まずは厨房の雑用を手伝う。裏庭でジャガイモの皮を向いていると商店街の人達も集まって来た。 

そしてホール係の高子が出勤し、ホールの仕事を教わる事になる。

感想

 

みね子、ポニーテールに制服も可愛い (*˘︶˘*)♡

お米をみて光男の事も2秒思い出す(笑)

店の裏が賑やかで楽しそうだなぁ。共同の炊事場って感じかな。お店だけの人間関係だけだと変化が少ないけど、いろんな人が集まってくると良いね。