朝てれびゅー

朝てれびゅー

【ひよっこ】感想 あらすじ 朝の連続テレビ小説~テレビレコメンドを色々と♪

ひよっこ 感想&あらすじ 64話 ~NHK朝ドラ※ネタバレあり  6月15日(木)

スポンサードリンク

ひよっこ11週「あかね荘にようこそ!」

※以下ネタバレがありますのでご注意ください。m(_ _)m

「すずふり亭」での仕事初日。行列が出来る程の大行列で大忙し。慣れないみね子はみんなの足を引っ張っているなと責任を感じみんなに謝るが、すず子は今日は沢山お客さんが来ていつも以上に忙しかったんだと説明する。そしておやつ休憩には女性だけで新人歓迎会だとあんみつを食べに近所の「柏木堂」に出かけた。

夜の部では落ち着いた雰囲気にかわりみね子もなんとか仕事をこなす事が出来るようになっていた。

感想

すず子さんもみんなも優しいな。あんな風に言われたらなんかホッとするわぁ。

フルーツクリームあんみつめちゃめちゃ美味しそう (*˘︶˘*)♡