朝てれびゅー

朝てれびゅー

【ひよっこ】感想 あらすじ 朝の連続テレビ小説~テレビレコメンドを色々と♪

ひよっこ 感想&あらすじ 67話 ~NHK朝ドラ※ネタバレあり  6月19日(月)

スポンサードリンク

ひよっこ12週「内緒話と、春の風」

※以下ネタバレがありますのでご注意ください。m(_ _)m

みね子がすずふり亭で働きはじめ2カ月が経った。仕事にもすっかり慣れてきた。

1966年(昭和41年)3月

料亭に出前を届けたみね子。帰りにすこしさぼって父の目撃情報のあった場所に立ち寄る。料亭で手土産にもらったケーキが一つ多かったので大家の富に差し入れる。

感想

さぼった事まで報告するみね子。真面目だなぁ。

高子さんの表情が面白すぎるな。

まかないめっちゃ美味しそう。一生懸命働いている人を見るのが好きって事は?うーん。みね子の恋の相手は、秀俊さんなのか大学生の純一郎さんなのか?井川さんと新田さんでは無さそうですね。