朝てれびゅー

朝てれびゅー

【ひよっこ】感想 あらすじ 朝の連続テレビ小説~テレビレコメンドを色々と♪

ひよっこ 感想&あらすじ 69話 ~NHK朝ドラ※ネタバレあり  6月21日(水)

スポンサードリンク

ひよっこ12週「内緒話と、春の風」

※以下ネタバレがありますのでご注意ください。m(_ _)m

漫画家志望の新田啓輔の部屋でお昼ご飯をシェアしていたあかね荘の住人達。そこへ新田啓輔の相棒の坪内祐二が帰って来た。

これまでのいきさつを聞くみんな。坪内祐二は正月に実家に帰省してから、実家の仕事を手伝っているうちに取引先の女性に恋をしてしまったと言う。結局失恋してしまい、東京へ戻って来たのだ。

帰ろうとするみね子を引きとめ、マンガを読んだ事が無いというみね子に、感想を求める坪内祐二。みね子は面白くないマンガを読みながら気を使って笑うしかなかった。

感想

 

内藤洋子ってどんな感じ?と思って調べてみたら、似顔絵そっくりだね。似顔絵描いてバイト出来そう。

マンガ絵は上手なのに内容が・・・いや小学校低学年ぐらいならうけてくれる可能性もσ(;´Д`)