朝てれびゅー

朝てれびゅー

【ひよっこ】感想 あらすじ 朝の連続テレビ小説~テレビレコメンドを色々と♪

ひよっこ 感想&あらすじ 77話 ~NHK朝ドラ※ネタバレあり  6月30日(金)

スポンサードリンク

ひよっこ13週「ビートルズがやって来る」

※以下ネタバレがありますのでご注意ください。m(_ _)m

ビートルズのコンサートチケット入手の為、歯磨き粉の懸賞に応募していたみね子だったが、はずれてしまう。がっかりしたみね子だったが、協力してくれた人たちに謝って回ると逆に励まされた。

そんな中、奥茨城から、宗男が上京してきた。宗男もビートルズのチケットを入手する事が出来なかったが、いてもたってもいられなくなって来たのだった。宗男は、あかね荘の大家・富に空き部屋を借り、ビートルズの来日中は東京にいる事になった。

感想

みね子、博打の才能が無くて良かったよね。

ビートルズのコンサート、流行りものだからって行く人が多かったんだね。昔だと今よりもっと裏から手をまわしてずるしてチケット入手する人が多そうだよね。格差があるな。

漫画家の二人も協力してたんだ(ノД`)・゜・。

「歯磨き粉好きなやつだからいくつあっても困らない」とか。「おにぎり作りすぎた。」とか今日の早苗さんはめちゃデレデレ。

宗男さんいよいよ上京。茨城だと家族とのからみしか無かったけど、初対面の人とからむ宗男さんはヤバイね。