朝てれびゅー

朝てれびゅー

【ひよっこ】感想 あらすじ 朝の連続テレビ小説~テレビレコメンドを色々と♪

ひよっこ 感想&あらすじ 78話 ~NHK朝ドラ※ネタバレあり  7月1日(土)

スポンサードリンク

 

ひよっこ13週「ビートルズがやって来る」

※以下ネタバレがありますのでご注意ください。m(_ _)m

奥茨城から上京してきた宗男。兄・実が目撃された場所までみね子と一緒に行く。そこで「兄キー!!!」と大声で叫び出す。つられてみね子も大声で「おとうちゃ~!!!」と叫ぶ。

あかね荘に戻り、あかね荘の住人達を裏庭集める宗男。みね子からの手紙でみんなの事をよく知っていた。島谷をみると「なるほどな。」と言い「手紙だけ読むとみね子が惚れてるんじゃないかなぁ?と思っていた。」と、みね子の恋心を暴露してしまう。必死になって否定するみね子。そして、みね子の父の目撃現場で大声で叫んで来た話をする。「思ってる事を思いっきり叫ぶとなんだか力がでっぺ?それに笑えっぺ?それがビートルズだ。だから好きなんだ。聞いてると一緒に声を出してる気分になって心が晴れるんだ。」という宗男。

「東京で待ってっぞ―ビートルズ」と宗男は叫び、みんなにも叫ぶように促す。

感想

 

宗男さんの訛りを聞いて涙ぐむみね子が可愛い (*˘︶˘*)♡

東京よりも宗男さんの方がスゲーよ。酔っぱらいも目が覚める程の大声。

お土産?の饅頭。漫画家コンビがもらうと配給にしか見えず。

宗男さんオンステージ、金八先生に見えてきました。

早苗さんのバカヤローと言いたい150人の中にあかね荘の人は全員入ってそうσ(;´Д`)

よこで漫画家コンビが(お前入ってんじゃね?)(まさかー)とか言ってるっぽいけど二人とも間違いなく入ってるよ?

早苗さん、みんなが叫んでる間に、私は何を叫ぼうかな?と考えて「リンゴ待ってよ」って可愛すぎる (*˘︶˘*)♡

次週の予告がやばすぎて鳥肌です♪