朝てれびゅー

朝てれびゅー

【ひよっこ】感想 あらすじ 朝の連続テレビ小説~テレビレコメンドを色々と♪

ひよっこ 感想&あらすじ 90話 ~NHK朝ドラ※ネタバレあり  7月15日(土)

スポンサードリンク

ひよっこ15週「恋、しちゃったのよ」

※以下ネタバレがありますのでご注意ください。m(_ _)m

みね子が島谷と付き合う事を知った鈴子は、みね子が苦労するのではないかと心配していた。みね子は境遇に関係なくお互い好きなんだと伝えた。

一方で島谷もまた、大家の富から二人の付き合いにくぎを刺される。

そして、島谷は佐賀の実家に帰る事にした。

そんなある朝、すずふり亭に愛子が訪ねて来た。

感想

言いにくい事をズバリと言ってくれる人って大切だなぁ。鈴子さんは本当にみね子の事を孫みたいに心配してくれてるんだ。

高ちゃんと安江さんも優しいよね (*˘︶˘*)♡

富さん役者だなぁ。アップルパイは島谷さんからの賄賂かしら?

愛子さんようやく再開出来たね。不自然すぎるけど。