朝てれびゅー

朝てれびゅー

【ひよっこ】感想 あらすじ 朝の連続テレビ小説~テレビレコメンドを色々と♪

ひよっこ 感想&あらすじ 92話 ~NHK朝ドラ※ネタバレあり  7月18日(火)

スポンサードリンク

ひよっこ16週「アイアイ傘とノック」

※以下ネタバレがありますのでご注意ください。m(_ _)m

安部米店にやって来た、三男の兄太郎と時子の兄豊作。

すずふり亭では、カップル客の男性がプロポーズし、見事に成功。お店を上げて祝福ムードに包まれていた。

佐賀に帰省していた島谷が東京へ帰って来た。なんとなくアパートに帰りづらくてバー「月時計」に来ていた。そこへ早苗も合流し、二人で飲む事に。

三男と太郎と豊作がすずふり亭を訪ねて来た。三人はハヤシライスを頬張った。そしてオールナイトで映画を見ると帰って行った。

感想

 

あんなにいがみあっていたのに三男を婿にするという共通の目標が出来、タックを組んだ安部親子。強烈σ(;´Д`)

え?シェフは一体いつからケーキを用意していたんだろうか?成功したら出す仕込みだったのかな?この時代は公開プロポーズが流行っていたんだろうか?一回も見たことねーよ。

みね子よ、何処までみんなの話をしているのだ。

あれ?三男のあんちゃんって独身だったの?まさか高子さんと・・・。