朝てれびゅー

朝てれびゅー

【ひよっこ】感想 あらすじ 朝の連続テレビ小説~テレビレコメンドを色々と♪

ひよっこ 感想&あらすじ 98話 ~NHK朝ドラ※ネタバレあり  7月25日(火)

スポンサードリンク

ひよっこ17週「運命の人」

※以下ネタバレがありますのでご注意ください。m(_ _)m

バー『月時計』で二十歳の誕生日の前に島谷と別れてしまったみね子。二十歳になった記念にやけ酒を飲む事にした。酔いつぶれたみね子を時子がおぶって帰った。

翌日、あかね荘の住民には時子からみね子の失恋が告げられた。

「すずふり亭」では、高子から結婚発表がおこなわれみんなを驚かせた。

みね子はそのどさくさに恋が終わった事をすずふり亭の人に発表した。

感想

 

時子がいてくれて良かったよねぇ。やっぱもつべきは親友だな。「この娘は私が守ります。」カッコいい (☉_☉) !

島谷さんのフェードアウトは「過保護のカホコ」のせいではないのか?と思ってしまいます。

まさか、島谷さんとみね子が別れるとは思っていませんでした。だったらみね子の運命の相手は誰なの????やっぱ秀ちゃん?それとも新たなる登場人物が?

高ちゃんの結婚。早速嫁姑バトルの火ぶたが切って落とされた。 

相変わらず三男の特売が行われているなぁ。