朝てれびゅー

朝てれびゅー

【ひよっこ】感想 あらすじ 朝の連続テレビ小説~テレビレコメンドを色々と♪

ひよっこ 感想&あらすじ 96話 ~NHK朝ドラ※ネタバレあり  7月22日(土)

スポンサードリンク

ひよっこ16週「アイアイ傘とノック」

※以下ネタバレがありますのでご注意ください。m(_ _)m

バー「月時計」にみね子を連れだした由香は、島谷に縁談の話が持ち上がっている事を話す。

それを聞いたみね子は、島谷の父はどんな人だったか尋ねる。由香は拍子抜けする。由香は今の時代、恋愛が自由に出来ない事が気に入らなくて、みね子を応援してくれたのだ。

みね子が部屋に帰りしばらくすると時子が帰って来た。舞台の練習をつづける時子はかなりお疲れの様子。

それからしばらく島谷からは何の話も無いまま時が過ぎた。

そしてある日、みね子は島谷に呼び出された。 

感想

 

由香。不器用だけど良い奴なんだな。ひよっこには本当に嫌な人が出てこないね。

時子の舞台の監督?何なのどんな話なんだろ?σ(;´Д`)

みね子が憧れるお金持ちの女の子。自分の恋の行く末を暗示しての事か?切ないなぁ。

卒論が出来るまでじっと待ってたのに・・・・・終わっちゃうのですか・・・(ノД`)・゜・。 (ノД`)・゜・。 (ノД`)・゜・。