朝てれびゅー

朝てれびゅー

【ひよっこ】感想 あらすじ 朝の連続テレビ小説~テレビレコメンドを色々と♪

ひよっこ 感想&あらすじ 101話 ~NHK朝ドラ※ネタバレあり  7月28日(金)

スポンサードリンク

ひよっこ17週「運命の人」

※以下ネタバレがありますのでご注意ください。m(_ _)m

『すずふり亭』にもどったみね子はみんなにコマーシャル出演の話を聞かせた。

夜には、愛子の部屋にみね子と時子も集まり、今日の出来事を話していた。時子にも報告があり、小さな役だが時子もドラマに出る事になったのだ。

みね子のコマーシャル出演のギャラは2500円だった。みね子必死で働いて得られるおこずかいの2カ月分がたった数時間で手に入り、なんだか怖いなと思うのだった。ギャラはすべて実家に送金する事にした。

そして次の休日に川本世津子が突然みね子を訪ねて来た。

感想

 

すずふり亭のホーム感がなんとも良いですね (*˘︶˘*)♡ほっこりするわぁ。

愛子さんの部屋に集まってると完全に乙女寮だね(笑)臨時収入でパーっと飲みに行くのかと思ったら、実家に送金か。みね子堅実。

みんな人生が好転して来たのかな?