朝てれびゅー

朝てれびゅー

【ひよっこ】感想 あらすじ 朝の連続テレビ小説~テレビレコメンドを色々と♪

ひよっこ 感想&あらすじ 105話 ~NHK朝ドラ※ネタバレあり  8月2日(水)

スポンサードリンク

ひよっこ18週「大丈夫、きっと」

※以下ネタバレがありますのでご注意ください。m(_ _)m

みね子からの手紙を読んだ美代子は、実に会いに世津子の家に行く事にした。

一人、東京に向かう美代子。バスに乗り込む。バスの車掌、次郎に不安な気持ちを打ち明ける。二年前にもこんな風にバスに乗り、東京へ実を探しに行った事を思い出す。

みね子は母・美代子を上野駅に迎えに行き、二人で世津子のマンションを訪ねた。

感想

みんなクロ電話なのに、世津子さん家の電話ゴージャス (☉_☉)

富さんいつも以上に優しいな。

いつもなら野良仕事でしないであろう結婚指輪をはめた美代子さん。女の決意が感じられます。

二年前あんなに不安で悔しくて、悲しい思いをした東京。今回も不安だろうな。