朝てれびゅー

朝てれびゅー

【ひよっこ】感想 あらすじ 朝の連続テレビ小説~テレビレコメンドを色々と♪

ひよっこ 感想&あらすじ 110話 ~NHK朝ドラ※ネタバレあり  8月8日(火)

スポンサードリンク

ひよっこ18週「ただいま。おかえり。」

※以下ネタバレがありますのでご注意ください。m(_ _)m

みね子が実と暮らし始めて一週間が経ち、田植えの季節が近づいて来たのを思い出したみね子。その夜、実は自分の事を知りたいとみね子に頼んだ。みね子は知っているかぎり話して聞かせた。すると実は茨城に帰ってみるかなと言った。

翌日「すずふり亭」で、茨城に帰りたい事を言えずにいたみね子だったが、鈴子が気がつき、休みをもらえる事になった。

感想

 

寝歌を歌う愛子さんに、寝踊りを踊る富さん。夢遊病なの?

富さんが、「すずふり亭」の看板娘・・・・σ(;´Д`)ちょっと想像してしまいました。

どちらかというと、柏木の看板娘なら似合いそうだけども。

現実、みね子がいなくなったすずふり亭はどうなるんでしょうか?時子がかわりにバイトに入るとか?由香が戻ってくるのが一番てっとり早そうですが。

急に里帰りが決まり、あかね荘の階段の手すりはもう綺麗になったのかしら?