朝てれびゅー

朝てれびゅー

【ひよっこ】感想 あらすじ 朝の連続テレビ小説~テレビレコメンドを色々と♪

ひよっこ 感想&あらすじ 114話 ~NHK朝ドラ※ネタバレあり  8月12日(土)

スポンサードリンク

ひよっこ18週「ただいま。おかえり。」

※以下ネタバレがありますのでご注意ください。m(_ _)m

田植えも無事に終わり、翌日の朝。

家族みんなで囲む朝食。みね子はすぐに東京に戻る事にした。

みね子がいない間も、大忙しだった「すずふり亭」ではみんな疲れ果てていた。そんな中、みね子が「すずふり亭」に戻って来て、みんな心の底から喜んだ。みね子は忙しく働ける事が嬉しかった。 

感想

 

実さん、記憶が無くても昔からの真面目さが伝わってくるね。

みね子の居場所はもう東京なんだね。

すずふり亭の皆さん、助っ人無しで頑張ってたんだねぇ(ノД`)・゜・。

なんてえぇ人達なんや。

高ちゃん出てこないかと思いきや、すっかりまるまるとなってましたねぇ。食べ物美味しいんでしょうね。