朝てれびゅー

朝てれびゅー

【ひよっこ】感想 あらすじ 朝の連続テレビ小説~テレビレコメンドを色々と♪

ひよっこ 感想&あらすじ 122話 ~NHK朝ドラ※ネタバレあり  8月24日(木)

スポンサードリンク

ひよっこ21週「ミニスカートの風が吹く」

※以下ネタバレがありますのでご注意ください。m(_ _)m

奥茨城村の谷田部家では、実が宗男と滋子も呼びだし、自分のせいで変わってしまったみね子の人生を、なんとかしてもとに戻してやりたいと相談する。米作り以外で何か収入になる事をみんなで探す事になった。

赤坂ではミニのワンピースを来た由香が柏木堂を訪ね、何か頼みごとをしていた。

テレビ局に出前に来た、みね子と秀俊。そこでみね子は川本世津子を見かける。 

感想

 

実さん色々考えてくれてたんだなぁ。今までと同じじゃなにも変わらないって一歩踏み出してくれたのはとっても嬉しい。

宗男さんに静ちゃん。いや滋子の平手打ちが・・・ (☉_☉) ;

実さん、美代子さんのミニスカート姿に惚れ直し。記憶が無くてもまた好きになってもらえて嬉しかっただろうな。恥ずかしがる美代子さんは可愛いなぁ。