朝てれびゅー

朝てれびゅー

【ひよっこ】感想 あらすじ 朝の連続テレビ小説~テレビレコメンドを色々と♪

ひよっこ 感想&あらすじ 123話 ~NHK朝ドラ※ネタバレあり  8月25日(金)

スポンサードリンク

ひよっこ21週「ミニスカートの風が吹く」

※以下ネタバレがありますのでご注意ください。m(_ _)m

 テレビ局に秀俊と一緒に出前に来たみね子は川本世津子を偶然見かける。

秀俊の後押しもあり、川本世津子に話かける。

最初は驚いた様子でとまどう川本世津子だったが、みね子が笑顔で話しかけていると以前のように自然と話が出来るようになった。そしてみね子は漢字が苦手な川本世津子の台本読みを手伝う。

感想

あれから川本世津子さんには会ってなかったんだね。秀ちゃんはみね子の事をまるっとお見通しで優しいな。川本世津子さんにも前みたいな笑顔が戻って良かったなぁ。

まさかというかやっぱり。愛子さんもミニスカートに興味あったんだね。持ってるスカート丈を短くしてみてる所が可愛らしい(゜∀゜) 短すぎでしょう(笑)