朝てれびゅー

朝てれびゅー

【ひよっこ】感想 あらすじ 朝の連続テレビ小説~テレビレコメンドを色々と♪

ひよっこ 感想&あらすじ 125話 ~NHK朝ドラ※ネタバレあり  8月28日(月)

スポンサードリンク

ひよっこ22週「ツイッギーを探せ!」

※以下ネタバレがありますのでご注意ください。m(_ _)m

あかね荘では、住人達が集まり、早苗のお餅を食べている所に戻って来た時子。住人達に「ツイッギーそっくりコンテスト」に応募すると宣言する。みんな良いじゃない。と賛同してくれる。愛子は、昨晩流れ星を見て、みんなの幸せを願ったから良い事あるわよ。と励ます。

しかし、漫画家コンビが応募期日を過ぎてしまっている事に気がつき、落胆する時子。

三男の思いを知った時子は三男の為にも、早くデビューしたいと焦っていたのだ。

感想

流れ星に願い事をする愛子さん可愛いなぁ。

早苗さんの永遠の25歳設定を言及する愛子さんの脇で、応募締切日に気付いちゃった富ちゃんと漫画家コンビのやり取り。富ちゃんのなすりつけが面白い。