朝てれびゅー

朝てれびゅー

【ひよっこ】感想 あらすじ 朝の連続テレビ小説~テレビレコメンドを色々と♪

ひよっこ 感想&あらすじ 130話 ~NHK朝ドラ※ネタバレあり  9月2日(土)

スポンサードリンク

ひよっこ22週「ツイッギーを探せ!」

※以下ネタバレがありますのでご注意ください。m(_ _)m

鈴子が松永悠馬が亡くなったと富に知らせに来た。富と松永は昔愛し合っていたが、富は本妻になる事は出来ず。愛人だった。あかね荘も松永が建ててくれたものだった。

みね子と早苗と時子が帰って来た。富はみんなに自分の昔話をした。

翌朝、富は松永の告別式に行く準備をしていた。富を心配した鈴子は一緒に付き添ってやりたいと言うと、みね子はある人物を探して外へ飛び出した。そして由香を捕まえた。

感想

若い頃の富さん可愛い。昔話しかなり盛ってますよね(ΘwΘ);自分の愛する人が老後になっても食べるのに困らないようにアパートを建ててくれるなんてすごいわぁ。切ないなぁ。でも立場をわきまえてて。