朝てれびゅー

朝てれびゅー

【ひよっこ】感想 あらすじ 朝の連続テレビ小説~テレビレコメンドを色々と♪

ひよっこ 感想&あらすじ 134話 ~NHK朝ドラ※ネタバレあり  9月5日(火)

スポンサードリンク

ひよっこ23週「乙女たちに花束を」

※以下ネタバレがありますのでご注意ください。m(_ _)m

女優の川本世津子は金銭トラブルにより、仕事を全てキャンセルしたと雑誌に記事が載る。川本世津子は家にずっと閉じこもっていた。

すずふり亭では、鈴子のかわりにホール係をした由香がくたくたになっていた。由香に省吾が話をしようとすると、話はまた今度にして。と言う由香。

そして鈴子が帰って来た。由香に礼を言い深々と頭を下げた。

翌朝、あかね荘で朝食の支度をするみんなの前に現れたのは洋装に身を包み明るく華やかになった富だった。新しい恋をする宣言をした。

感想

 

由香せっかくすずふり亭まで来れたのに。なかなか素直になれないのね。やれやれ。

富さん幸せだったかなぁ。なんか複雑だ。

あかね荘ってシェアハウスって感じがする。あんな仲良しだったら楽しいだろうな。

でもずっと影がある表情だった富さんが一気に明るくなったなぁ。

結構すぐに新しい恋を見つけてしまいそうだな。