朝てれびゅー

朝てれびゅー

【ひよっこ】感想 あらすじ 朝の連続テレビ小説~テレビレコメンドを色々と♪

ひよっこ 感想&あらすじ 141話 ~NHK朝ドラ※ネタバレあり  9月13日(水)

スポンサードリンク

ひよっこ24週「真っ赤なハートを君に」

※以下ネタバレがありますのでご注意ください。m(_ _)m

時子の為に、「ツィッギーを探せコンテスト」のリハーサルが行われる事になった。

中庭には仮設ステージが作られ、知り合いの女性が集められた。

富は体調を崩して部屋で休んでいた。富を心配した由香が見舞った。

そしてそれぞれに近況報告が行われた。

中華料理店の福田夫妻は養子をとる事にした。

豊子は職場の不満を早苗に相談。

幸子は旦那の雄大がウィーンに留学していた。

澄子は福島から祖母を東京に呼び寄せる事にした。

そしてリハーサルがはじまった。時子はピンクのミニワンピースに身を包み登場。華麗なウォーキングを披露した。

リハーサル会場から締めだされた男性陣。こちらはこちらで盛り上がっていた。

感想

何気に若い女性はみんなミニスカートだね。

デザインが昔っぽい。

何気に世津子さんが時子のマネージャーみたいになってる。でもそれって案外有りな線?

時子の超ミニワンピに目が釘づけ。何故男性陣がシャットアウトされたかよく分かりました(笑)

最近はミニスカートでも見えても良いように下に何か履いてたりするけど、昔はそういうのも無かったんだろうな。