朝てれびゅー

朝てれびゅー

【ひよっこ】感想 あらすじ 朝の連続テレビ小説~テレビレコメンドを色々と♪

ひよっこ 感想&あらすじ 146話 ~NHK朝ドラ※ネタバレあり  9月19日(火)

スポンサードリンク

ひよっこ25週「大好き」

※以下ネタバレがありますのでご注意ください。m(_ _)m

世津子は実と過ごした時間については、誰にも話す事は無い。そして、実の記憶が戻れば、あの時間について実も忘れてしまうかもしれないとみね子に話した。

一方、奥茨城村の谷田部家では、実は美代子に東京での暮らしについて話をしようとするが、美代子は知りたく無いと答えた。実は、美代子と一緒に生きて行きたいと伝えた。その言葉は、かつて実が美代子にプロポーズした言葉と同じだった。

翌日、奥茨城母の会で早速ネタにされる。

感想

美代子さんの女心ですね。知りたいけど知ったらショックが大きいかもしれない。だから知りたくない。

美代子さん可愛くて素敵。記憶は無くなっても結ばれるべくして結ばれた二人ですね。

翌日早速ネタにされる実さん。恥ずかしいσ(;´Д`)

茂じいちゃんのニヤニヤがなんともいえないですね。