朝てれびゅー

朝てれびゅー

【ひよっこ】感想 あらすじ 朝の連続テレビ小説~テレビレコメンドを色々と♪

ひよっこ 感想&あらすじ 148話 ~NHK朝ドラ※ネタバレあり  9月21日(木)

スポンサードリンク

ひよっこ25週「大好き」

※以下ネタバレがありますのでご注意ください。m(_ _)m

ある夜、バー「月時計」で元治と飲んでいた秀俊。元治は最近ラーメン屋の女性に恋していた事に気がついたと話す。共感していた秀俊はみね子への恋心がばれてしまう。

翌日、あかね荘の前の広場に集まっていた独身女性の会。話はみね子と秀俊が今日デートするという話になり、みんなはみね子の気持ちを追求する。みね子は素直に秀への気持ちを打ち明けた。「秀さんの事が大好きです。」と話していると、秀俊が迎えに来てそれを聞いてしまう。秀俊に聞かれてしまった事に気付いたみね子は大声で奇声を発する。

そして何事も無かったかの様に二人は出かけ横浜のレストランでランチを食べる。

秀俊はみね子に改めて告白した。

感想

 

大がかりなコントみたいなみね子の告白。

聞いている独身女性の会の皆さん大爆笑。

秀ちゃんの声が良い感じに裏返っていて笑える(゜∀゜)

あさイチ受けの有働さん、あかね荘独身女性の会、あっと言う間に一抜け発言に(笑)