朝てれびゅー

朝てれびゅー

【ひよっこ】感想 あらすじ 朝の連続テレビ小説~テレビレコメンドを色々と♪

ひよっこ 感想&あらすじ 150話 ~NHK朝ドラ※ネタバレあり  9月23日(土)

スポンサードリンク

ひよっこ25週「大好き」

※以下ネタバレがありますのでご注意ください。m(_ _)m

すずふり亭で、省吾に気持ちを打ち明けた愛子。

省吾は愛子にスター気分が味わえて嬉しかったと礼を言い、今でもなき妻に恋してると打ち明けた。でも、出来る事なら愛子さんと恋してみたいです。おたがい諦めていたことを取り戻しませんかと言い二人は付き合う事になった。

となりの部屋で一部始終を立ち聞きしていたみね子達。由香の声で立ち聞きしていたのがばれてしまう。

愛子は素敵な母と娘が出来て嬉しいと先走ってしまう。

感想

ずっと大勢が聞いてて超恥ずかしい(´Д`)しかも全員号泣。

ちょっと幸せになった途端みんなに幸せのおすそわけをする愛子さん。大盤振る舞い。

愛子さんデートが決まったばかりなのに結婚が決まったようかの振る舞い。重いですよ(*_*);