朝てれびゅー

朝てれびゅー

【ひよっこ】感想 あらすじ 朝の連続テレビ小説~テレビレコメンドを色々と♪

ZIP!ハテナビのコーナーで紹介されたボディブラシ~アイスカップホルダーまで ちょっとセレブでリッチな日用品♪

スポンサードリンク

7月4日放送の日本テレビ『ZIP!ハテナビ』のコーナーは『ちょっとセレブな日用品を徹底調査』の第2弾!これは気になるφ(・ω・ )メモメモ

f:id:Tomy103103:20160704120427j:plain

 

第1段で紹介されたのは?

 高級トイレットペーパー 『羽美翔 天』8ロール

高級ビニール傘 『縁結』

ハーバン エッセンシャルズ アロマタオル ミックス

 

ちょっとセレブな日用品を徹底調査 第2段

ALTY/アルティ ボディブラシ ロングハンドル

会社員(24歳)女性:結婚式に向けてすごく毛並みの良いボディーブラシを使って、体を洗っている。

≪高いワケ≫髪の毛より細い超極細毛を約48万本使用!

フワフワの触り心地。毛穴の奥の汚れまで落として、お肌がつるつるになる。

柔らかすぎる毛が触った人を笑顔に変える♪うさぎをなでているようなさわり心地。

ボディブラシと同じ、極細の人工毛「カネゴート」で作られた洗顔ブラシも人気です♪

 

砂張風鈴

会社員(27歳)友達:今年は猛暑になるから涼を感じたいと購入!

≪高いワケ≫銅とスズの合金を使用!熟練の職人でも一日一個作るのが限界。

 風鈴はマツコの知らない世界でも特集されてました。

tomy103103.hateblo.jp

 

SUWADA つめ切り~CLASSIC~

営業部男性(30):ニッパー型つめ切り。新潟県の刃物メーカーSUWADA製作所が作っている。刃先が爪の形に添ってカーブしている為、切り口がなめらかになり、やすりをかけなくても大丈夫。

SUWADA<諏訪田製作所ホームページ>

街で普通の爪切りと比べてもらいました!

  • すごく切りやすい
  • やすりがいらない

 高いワケ・・・一つのつめ切りを作るのに約3カ月かかる

 

エルメスの付箋

営業部女性(38):3冊セットで3990円。※現在は販売されていません。

【エルメス】 HERMES 公式 サイト

 

SUS gallery アイスクリームホルダー&スプーン

営業局男性(24):ハーゲンダッツのカップアイスがスッポリ入るサイズ。ホルダーに入れればアイスが溶けにくくなる。おいしく食べれる。

製造メーカーを訪ねた 作ったきっかけは?

あるお客様からの、「アイスクリームのミニカップを手で持って食べていると、どうしてもすぐに溶けてしまうので何かいいケース作ってもらえませんか?」という要望からスタートした。

2012年販売開始から現在入荷待ちで4カ月待ちの大ヒット。

≪高いワケ≫二重構造の容器で保冷力が高まる。

SUSgallery Webサイト

SUS galleryは真空チタンカップが有名。

 

 

tomy103103.hateblo.jp

 

 

tomy103103.hateblo.jp

 

 

tomy103103.hateblo.jp

 

 

tomy103103.hateblo.jp