朝てれびゅー

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

朝てれびゅー

【ひよっこ】感想 あらすじ 朝の連続テレビ小説~テレビレコメンドを色々と♪

とと姉ちゃん102話 あらすじ&感想~NHK朝ドラ※ネタバレあり

スポンサードリンク

102話あらすじ

第17週7月30日(土)「常子、花山と断絶する」

とと姉ちゃん あらすじ&感想リストはこちら←

とと姉ちゃん 出演者キャスト一覧はこちら←

  ※以下、ネタバレがありますのでご注意下さいm(__)m

「あなたの暮らし」第5号の発売日。出来たばかりの雑誌を花山に見せ広告を載せた事を報告する常子。料理学校の広告に怒った花山は編集長を辞めると宣言し、帰ってしまう。

残されたメンバーは沈み込む。そして、姉達の態度に反発した美子は家に帰ってしまう。家で君子に相談すると「話し合うきっかけでもあればいいんだけど」と言われ、美子はある事を思いつく。

翌日の編集会議で美子は花山が思いついた小麦粉料理の企画を自分が考えたと言い提案する。

一方花山は早速就職活動に励んでいだ。 

感想

五反田さんは作家さんになるのか(゜∀゜)「光栄です」ポーズ はアドリブ?

広告を載せてしまえばこうなる事態は容易に想像出来たでしょうにね。そして花山さんがいなければ、どちらにしろ立ち行かなくなる。困りましたね。花山さん信者のよっちゃんが窮地を救うのでしょうか?

花山さんは偏屈だけど就職活動はちゃんとするんだなぁ。

またまた、次週予告でネタばれしすぎている (☉_☉)

 

 

水田「ぼくと結婚して下さいませ」

花山「断る!」

意図的なつなぎ方?

次週予告はこちら↓

www.nhk.or.jp