朝てれびゅー

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

朝てれびゅー

【ひよっこ】感想 あらすじ 朝の連続テレビ小説~テレビレコメンドを色々と♪

とと姉ちゃん137話 あらすじ&感想~NHK朝ドラ※ネタバレあり

スポンサードリンク

137話あらすじ

第18週9月9日(金)「常子、仕事と家庭の両立に悩む」

とと姉ちゃん あらすじ&感想リストはこちら←

とと姉ちゃん 出演者キャスト一覧はこちら←

  ※以下、ネタバレがありますのでご注意下さいm(__)m

 「あなたの暮らし出版」では新たに洗濯機の商品試験が始まったある日、週刊誌「週刊現実」に、あなたの暮らしの記事はデタラメだという記事が出てしまう。テスターからの証言も載っていた。花山は週刊誌は信憑性がなく読者も信用しないと一蹴する。気になった常子と水田が調べると、証言しているテスターは実際に「あなたの暮らし」のテスターを一致しており、週刊誌がテスターに虚偽の証言をさせた疑いがあった。

週刊誌の記事はアカバネ電器製造の差し金だった。

その記事に目を付けた大東京新聞が『あなたの暮らしへの疑惑』というコラムを新聞に掲載する。あなたの暮らしの商品試験への信憑性に疑問を投げかける内容だった。新聞の記事によりあたなの暮らし出版には問い合わせの電話が殺到し対応に追われた。

そんな中、大東京新聞の国実から電話があり常子は取材に応じる事にした。

 

感想

松永、あからさまに怪しいぞ(ΘwΘ)・・・。

常子会社にはいやって言うほど洗濯機があるのにかかは手洗いなの?かかにテスターになってもらえば良いのに。

アカバネと新聞記者はグルでは無かったのか。新聞記者の言う事はもっともだな。さて、常子どする?