朝てれびゅー

朝てれびゅー

【ひよっこ】感想 あらすじ 朝の連続テレビ小説~テレビレコメンドを色々と♪

べっぴんさん 感想&あらすじ 86話 ~NHK朝ドラ※ネタバレあり  1月16日(月)

スポンサードリンク

第15週1月16日(月)「届かぬ心

べっぴんさん 出演者/キャスト一覧はこちら←

べっぴんさん  あらすじ&感想リストはこちら←

※以下、ネタバレがありますのでご注意下さいm(__)m

すみれと紀夫が家に帰ると、まださくらは家に帰って無かった。心配したすみれが探しに行こうと家を出ると龍一と健太郎と一緒にさくらが帰ってきた所だった。紀夫に一喝され、謝る三人。

翌日。キアリスでは、昨晩の出来事を謝る良子に納得のいかないすみれ。ギスギスした空気の中、新入社員の西城一郎と中西直政が初出勤してきた。

感想

龍一のせいで、ママ友たちの友情にも亀裂が(ΘwΘ)

良子ちゃんは何度も謝っていたはずなんだけど一言二言余計よね。すみれは本当は自分の監督不行き届きを棚にあげて誰かのせいにしたいだけなんよね。

太郎とか一郎とか二郎とかなんかわけわからんなってきたな。

 君枝ちゃん板挟み。

 とんでもない所に入社してしまったな。一人はセクスィー部長。一人はカピパラ。