朝てれびゅー

朝てれびゅー

【ひよっこ】感想 あらすじ 朝の連続テレビ小説~テレビレコメンドを色々と♪

べっぴんさん 感想&あらすじ 107話 ~NHK朝ドラ※ネタバレあり  2月9日(木)

スポンサードリンク

第19週2月9日(木)「希望

べっぴんさん 出演者/キャスト一覧はこちら←

べっぴんさん  あらすじ&感想リストはこちら←

※以下、ネタバレがありますのでご注意下さいm(__)m

キアリスでアルバイトをはじめたさくらは、君枝にワンピースの飾りのデザインを頼まれ描いて見ることに。

『ジャズ喫茶ヨーソロー』に来た明美は偶然栄輔に会うと、五月の体調を訪ね、妊娠しているから無理をさせないよう伝えた。

大急百貨店の大島社長に呼ばれた潔と栄輔。潔はその場で『AIS』との合併話を断った。

『キアリス』にやってきた栄輔は無理をして働こうとする五月の事について相談する。さくらの提案でキアリスで働いてもらう事になった。

感想

潔さんが一番器がでかい。そんな気がするな。男前すぎる。玉井が一番不安材料。

紀夫くんのセリフが毎回アドリブっぽいよね。

今日は五月ちゃんが主役っぽかったですね。美人やし健気でええこや(ノД`)・゜・。