朝てれびゅー

朝てれびゅー

【ひよっこ】感想 あらすじ 朝の連続テレビ小説~テレビレコメンドを色々と♪

べっぴんさん 感想&あらすじ 133話 ~NHK朝ドラ※ネタバレあり  3月11日(土)

スポンサードリンク

第23週3月11日(土)「あいを継ぐもの

べっぴんさん 出演者/キャスト一覧はこちら←

べっぴんさん  あらすじ&感想リストはこちら←

※以下、ネタバレがありますのでご注意下さいm(__)m

オイルショックにより不景気になる日本。

そんな中、『AIS』の売り上げは右肩下がりになっていた。KOKADOからの出資が断ち切られ倒産する事になる。

身一つとなった栄輔は潔のもとにいた。

感想

ビジネスライクな健太郎に違和感を覚えるすみれ。

さくらは母親になってようやくすみれのすごさが分かるようになったんだね。

玉井は本当にクズやなぁ。

栄輔さん、自分が大変なのに出産のお祝いが言えるなんてなぁ(ノД`)・゜・。でもやっぱ潔さんが一番イケメンや。